2012年06月25日

スターブルーム リキッドソープを購入しました

最近、肌荒れや毛穴の汚れが気になっていたのですが
洗顔料を変えてみようかなと思っていました。

そこで、何か良いものをと探している時に見つけたのが
スターブルーム リキッドソープでした。

口コミなどを見てみても・・・

毛穴が目立たなくなった

ニキビに悩まなくなった

などかなり高評価となっています。

スターブルーム リキッドソープは、天然塩成分が配合されていて
ソフトピーリングで、角質や毛穴の汚れを落としてくれるようなのです。

しかも、天然保湿成分たっぷりのピュアハチミツ配合で
洗顔後でも潤いをキープできるんです。

さらに、ハチミツの抗菌力もあり
吹き出物などの肌トラブルの予防までしてくれるのです。

リキッドタイプの洗顔料は使ったことがなかったので
どんなものなのか気になったこともあり、購入することにしました。

注文はしたのですが、早く使ってみたいですね。
肌荒れ、毛穴の汚れを落としてくれる効果にかなり期待しています。

商品が届くのを楽しみに待っています。


スターブルーム リキッドソープを早く試したい人はこちら!

posted by スターブルーム リキッドソープ at 22:00| スターブルーム リキッドソープを購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

