2012年06月27日

スターブルーム リキッドソープを試してみました

ついに、スターブルーム リキッドソープが届きましたよ!

1.JPG

早速、中を開けてみると、リキッドソープとカタログなどが入っていました。

2.JPG

そして、早速使ってみようと、手の上に出してみました。

9.JPG

泡立ててみたのですが、簡単に泡立ち、驚きました。
こんな簡単に泡立つとは!

10.JPG

泡も凄くなめらかで、気になっていた洗い心地も抜群に良いですね。

洗ってみると、毛穴汚れや角質もさっぱりとなって
洗い落してくれるのですから、嬉しいですね。

洗った後は、肌のツッパリもなく、しっとりとして柔らかい感じです。

これが、天然保湿成分の効果なのですね!

スターブルーム リキッドソープは、私が探していた洗顔料として
ぴったりの商品でした!

7.JPG

これからも、リピートして使っていきたいと思います。

本当に良い買い物だったと思います。

スターブルーム リキッドソープを使ってみたい人はこちら!

posted by スターブルーム リキッドソープ at 22:00| スターブルーム リキッドソープを試してみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。